京都税理士|みなさまの元気、やる気、勇気を引出し、商売が笑売へとなるように全力を尽くします。

小杉將之税理士事務所

ご相談・お問い合わせはお気軽に 0120-371-910 店舗番号は1627 受付時間 9:00~17:00(平日)携帯電話・PHS対応

ものづくり等補助金の採択結果が発表されました

2014.05.01

3月に募集が行われていた

「平成25年度補正中小企業・小規模事業者ものづくり・商業・サービス革新事業」

こちらの補助金。

中小企業庁ホームページへ

京都府中央企業団体中央会ホームページにて、京都府の採択結果がご覧になれます。

 

第一次募集期間が平成26年2月17日~3月14日という

税理士の方なら目を覆いたくなる期間ですが(笑)、

実は、当事務所からも1件

事業計画を応募させていただいておりました。

 

そして、先月28日に結果の発表が行われたのですが…

見事、採択されました!!

 

代表者様と小杉が、何度も打ち合わせをして時間をかけて

事業計画書を作り上げている姿を見ていましたので

私個人としても、大変嬉しいです(*^^*)!

 

 

 

 

小杉税理士事務所がホームページのトップに掲げる、

 

「創業者・小規模事業者の事業計画書作成から

融資・助成金等までを強力にサポート」

 

この一文が、さらに魅力のあるものになるよう

今後とも、一層この分野に力を入れてまいります。

 

もし身近に、融資・助成金等でお困りの方がいらっしゃいましたら

ぜひとも私達にご紹介下さいませ。

きっとお力になってみせます!


ご相談・お問い合わせ 0120-371-910[店舗番号1627]受付時間9:00~17:00(平日)

些細なことでも気兼ねなくお電話ください。
「はい、Q-TAX 京都下鴨店です」と電話を取ります。
その後に「ホームページを見て」と言っていただけるとスムーズにご対応できます。

メールでのご相談はこちら