京都税理士|みなさまの元気、やる気、勇気を引出し、商売が笑売へとなるように全力を尽くします。

小杉將之税理士事務所

ご相談・お問い合わせはお気軽に 0120-371-910 店舗番号は1627 受付時間 9:00~17:00(平日)携帯電話・PHS対応

会計・記帳指導

皆様の状況を常に把握して、
継続的にフォローさせていただく基本サービスです。

帳簿書類の適正をチェック、指導いたします。
記帳内容の正確性、信頼性を向上することで、月次の経営資料に役立つ他に、税務調査等に十分な対応がとれます。
また、経営資料の読み方、分析の仕方、考え方などをお伝えします。

経理改善・推進指導

経営者が会社の成績をタイムリーに把握でき、税法に則した経理システムを構築します。
また、社内で行われている経理作業に無駄がないか、社内経理の合理化サービスも行っております。
経理担当者の方には経理業務とその基礎知識を通してお教えします。
経理が全くわからない方でも安心して経理業務ができるようになります。

節税対策

年度途中の時点で、当期利益予測をし、予想納税額を算出します。これにより、節税対策を模索することができます。
来期に向けての事業計画立案、納税資金の準備などが早目に行えます。

ご相談・お問い合わせ 0120-371-910[店舗番号1627]受付時間9:00~17:00(平日)

些細なことでも気兼ねなくお電話ください。
「はい、Q-TAX 京都下鴨店です」と電話を取ります。
その後に「ホームページを見て」と言っていただけるとスムーズにご対応できます。

メールでのご相談はこちら