京都税理士|みなさまの元気、やる気、勇気を引出し、商売が笑売へとなるように全力を尽くします。

小杉將之税理士事務所

ご相談・お問い合わせはお気軽に 0120-371-910 店舗番号は1627 受付時間 9:00~17:00(平日)携帯電話・PHS対応

相続税のセミナーを行いました

2013.10.31

昨日10月30日(水)、京都信用金庫 百万遍支店様にて

 

当事務所所長の小杉が講師を務めるセミナーが開催されました!

 

これだけ知っていれば安心です
 「知って安心・相続税」~平成27年1月1日から変わる相続税~

 

 
10月30日相続税セミナー
 

 

と、いうことで

 

同テーマでのセミナーは、第3回目を迎えました☆

 

 

要所要所でメモを取っておられる方や

 

挙手して積極的に質問を下さる方・・・。

 

 

今ホットなテーマなだけあって、毎度のことながら

 

皆さま本当に真剣に聞いて下さっていました。

 

 

来場者様の反応が良いと、こちらとしても非常に嬉しいです!!

 

「やってよかったな~」と思うのであります(*^^*)

 

 

 

 

 

さて、冒頭のテーマ名にもありますように

 

平成27年1月1日より相続税が増税されます。

 

これにより、課税対象者がなんと約1.5倍に増えると言われています。

 

大変多いと感じませんか?

 

これまで「自分は関係ない」と思っておられた方も

 

今回の増税で対象者となってしまうかもしれません。

 

不安に思われたら、早めに信頼できるプロに相談して

 

できるところからコツコツ節税対策を始めていきましょう!

 

 

 

 

もちろん、私たちもしっかり節税のお手伝いをさせていただきますよ!

 

何てったって、相続税に強い税理士が味方ですので

 

サポートには自信があります☆

 

ためらわずに、どんどん頼って下さいね♪

 

 

 

 

 

 

最後になりますが

 

 

「相続税対策は、コツコツ取り組むこと!」

 

 

これをしっかり念頭において対策していけば

 

相続人の方からも、必ず喜ばれます。

 

相続について考えておられる方は、是非参考になさって下さいね。

 

 

 

以上、セミナーの報告でした!


ご相談・お問い合わせ 0120-371-910[店舗番号1627]受付時間9:00~17:00(平日)

些細なことでも気兼ねなくお電話ください。
「はい、Q-TAX 京都下鴨店です」と電話を取ります。
その後に「ホームページを見て」と言っていただけるとスムーズにご対応できます。

メールでのご相談はこちら