京都税理士|みなさまの元気、やる気、勇気を引出し、商売が笑売へとなるように全力を尽くします。

小杉將之税理士事務所

ご相談・お問い合わせはお気軽に 0120-371-910 店舗番号は1627 受付時間 9:00~17:00(平日)携帯電話・PHS対応

わくわくした2014年を迎えましょう

2013.11.28

今年も残すところあと一カ月となりましたね。

 

12月になると、もう年末だな~と感じますよね。

 

 

 

急ではございますが、ここで皆さまにお知らせがあります!

 

平成25年12月2日(月) 弊社所長がセミナーを開催いたします!!

 

題目は「ブタジャガ経営からの脱却~漠然としている経営を具体的にする方法~」

 

ブタジャガセミナー

 

あと一か月ほどで、平成25年が終わりますね。

 

経営者の皆さんは、今年一年を振り返ってみて、いかがでしたでしょうか?

 

順調だった方、目標を達成出来た方はおめでとうございます!!

 

是非来年もその調子で走り続けて下さい(^^)!

 

それでは、今年あまり上手くいかなかった方、目標を達成出来なかった方

 

今年一年の状況を、来年も続けますか?

 

また、これまでの経営が、「ブタジャガ経営」になっていませんか?

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

このセミナーは、そんな経営にお悩みの方に自信を持ってお奨めします。

 

・「ブタジャガ経営」とは?

・これまでの経営方法から脱却するには?

・具体的な経営って?

…etc

 

平成26年は、満足のいく結果を一緒に残しませんか?

 

精一杯サポートさせていただきます!

 

少しでも興味を持たれた方は、お問い合わせフォームまたはお電話よりお問い合わせ下さい☆

 

それでは、皆様の参加を心よりお待ちしております!!


ご相談・お問い合わせ 0120-371-910[店舗番号1627]受付時間9:00~17:00(平日)

些細なことでも気兼ねなくお電話ください。
「はい、Q-TAX 京都下鴨店です」と電話を取ります。
その後に「ホームページを見て」と言っていただけるとスムーズにご対応できます。

メールでのご相談はこちら